SSブログ
ドラマ ブログトップ

あまちゃんロス症候群ってなに?能年玲奈もびっくり 熱愛? ブログ [ドラマ]

スポンサードリンク


以下本文↓

あまちゃんロス症候群ってなに?能年玲奈もびっくり 熱愛? ブログ

昨日あまちゃんがついに終了しましたね。それに伴いあまちゃんロス症候群という言葉が出てきましたね


どんな意味なのかちょっと調べてみました!



さらに
能年玲奈 熱愛?ブログについても話題になってるのでまとめてみました

あまちゃんロス症候群ってなに?
能年玲奈の愛らしい演技、そして脇を固める出演陣の味わい、クドカンの脚本によって、


多くの人を魅了している「あまちゃん」。僕もそうですが、普段ドラマを見ない層に対する訴求力が強く、テレビ離れをしていた若者を画面の前に引き戻した功績は大きいと思います。


あまちゃんにハマりすぎている人は、本あま(朝)、昼あま、夜あま等、一日に何度も放送を見返すほどで、もはや生活の一部、人によっては生きがいとなっている人もいるようです。




入れ込めば入れ込む程に心配になってくるのが、巷でささやかれる「あまちゃんロス症候群」なるもの。



ある日突然、毎朝・昼の楽しみがなくなってしまった時に、喪失感に襲われるではないか。今からそんな声が聞こえるのです。

ようするにあまちゃんを楽しみにしていた人たちがあまちゃんが終了して喪失感や精神的ショックを受けることをあまちゃんロス症候群っていうらしいですね

これはペットロス症候群に似てるらしいですね。ペットロスは飼っていた犬や猫との死別、あるいは行方不明になることで精神的ショックを受け、情緒不安定や無気力、不眠といった鬱病につながる状態に陥るものだ。
朝ドラの喪失感は新・朝ドラの迎え酒で乗り切るしかない!ということで、次期朝ドラ「ごちそうさん」(9月30日(月)放送開始)に期待がかかります。
スポンサードリンク


以下本文↓


さて、どんなドラマなのか、ざっとご紹介


主演は、舞台は大正から昭和にかけての大阪


主人公・卯野め以子()は、父母の経営する東京の洋食屋さんで美味しいものをたらふく食べて育ちます。


食いしん坊のまま大人になっため以子は、大阪生まれの大学生・西門悠太郎(東出昌大)と出会い結婚。


大阪の旧家に嫁ぐことになっため以子は、東京との文化の違いに戸惑います。



やがて自分が「食べたい」という気持ちが、周囲に「食べさせたい」という気持ちに変化していくめ以子。


「食い倒れの町・大阪」で和食の神髄に触れていくことになります。


め以子の「食べさせたい」というパワーはやがて周囲の人々を支え、嫁いだ先の家族の関係性を変えていくー


面白そうですね!


能年玲奈 熱愛?ブログ


能年玲奈さんの熱愛記事はないみたいです


ここまで人気になるとでっち上げ記事が沢山出てきますね


これは人気者になった証でしょうね


ブログは能年玲奈さんあまちゃん最終回終了後ブログで感謝をつづったことから話題になったみたいですね


能年玲奈さんのこれからにも期待ですね
以上
あまちゃんロス症候群ってなに?能年玲奈もびっくり 熱愛? ブログ
でした

スポンサードリンク



おすすめ記事

1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc

このランキングって何?
第3位チャイナ服
第2位キャビンアテンダント
第1位→http://bit.ly/1bCBGfj



偽装家族 ネタバレ 主演 画像  [ドラマ]

スポンサードリンク




フジテレビが10月に新設する金曜午後8時のドラマ枠「金曜ドラマ」(午後7時57分~8時54分)の第1弾が、女優の財前直見さんと俳優の沢村一樹さんがダブル出演を務める「偽装家族」(仮タイトル)に決まったことが24日、分かった


沢村一樹さん

fri8_photo2.jpg


財前直見さん
fri8_photo1.jpg

家族の崩壊と再生をコメディータッチで描くホームドラマで、2人は4度目の共演で、初めて夫婦役に挑戦する。世帯視聴率でテレビ朝日、日本テレビに次いで3位に甘んじている同局は“金8”などで午後8時台を強化し、首位奪還を目指している



「金曜ドラマ」は、アラフォーやアラフィフの女性など“大人”をターゲットしたドラマ枠で、ホームドラマやミステリー、“お仕事もの”“人情もの”をラインアップする予定。第1弾の「偽装家族(仮)」は、平凡な石和家の“秘密”と“偽り”の数々が同時多発的が露呈し、家族の崩壊の危機にさらされる……というストーリー。




 約2年ぶりの連続ドラマ主演となる財前さんは、東京下町の定食店「いさわ屋」の女将(おかみ)の石和縁(ゆかり)を演じる。同局の連続ドラマに初めて出演する沢村さんは、幼なじみの縁と結婚したいさわ屋の店主・石和泰彦。石和家は、過去に縁の母が駆け落ちするなど3世代にわたりさまざまな秘密があるという設定だ。石和家の長男・晴彦を松下洸平さん、次男・雅彦を鈴木勝大さん、長女・千代美を水谷果穂さんが演じるほか、佐藤二朗さん、小野寺昭さん、真野響子さん、谷村美月さんらが出演する。
スポンサードリンク




相関図をどうぞ♪
sawamura02_thumb.jpg

 沢村さんは、財前さんとの共演について「財前さんとの夫婦役、僕が尻に敷かれるのは間違いないでしょう」と話し「金曜8時のフジテレビで、たくさんの方々に『分かる、分かる』と、うなずきながらほほ笑んでもらえるホームコメディーをお届けできたらと思います!」と意気込みを語っている。また、財前さんは、沢村さんとの共演を「何度か共演もありますが、夫婦役は初めてですし、お父さん役も新鮮です。とても頼りにしています」と喜んでいる。


10月25日から毎週金曜午後7時57分に放送。


スポンサードリンク



川村ゆきえ ノーパン 女子高生 ほんと? [ドラマ]

川村ゆきえ ノーパン 女子高生 ほんと?

Sponsored Link



今川村ゆきえと検索すると女子高生、ノーパン…ノーパンだと!!(笑)のワードが出てきた話題になっています。


その理由を調べてみました!



グラビアアイドル川村ゆきえさんが、
21日放送のドラマ『山田くんと7人の魔女』の
2709861172_991195758a.jpg


第7話からノーパン女子高生役として
登場という事で話題になってます♪


でも川村ゆきえさんって、
27歳ですよね・・・(^_^;)


高校生役なんて大丈夫?

な~んて心配なんて
一切不要!!


可愛らしい写真を入手しました。

続きは後半にて♪

Sponsored Link



後半はこちら

↓↓↓

saved_quote_image_323484.jpg

このドラマは、同名漫画が原作。


学校一成績優秀な
白石うらら(西内まりや)と、

不良で学校一の問題児
山田竜(山本裕典)が

キスによって
心と体が入れ替わってしまう
ちょっとエッチな学園青春コメディ。


キスすることで特殊能力が発動する
7人の魔女の存在が明らかになり、

魔女探しが始まりました。


西内さんの
ミニスカートでの回し蹴りも話題です。


こんな感じ

130809-312_01.jpg

ステキすぎる(#^.^#)


21日の放送で
7人目の魔女の存在がいよいよ明らかに。


なんとその7人目の魔女が
川村ゆきえさんだったのです!


魔女・西園寺リカ役で



常にノーパンという役です。


・・・??

の、のーぱん!!


ステキすぎる(笑)



27歳の川村さんですが
学生服姿もかなりカワイイです!

saved_quote_image_323484.jpg

このスカートの下は・・・

ほ、本当に・・・



・・・

すみません、

取り乱しました(^_^;)



川村ゆきえさんのコメントを見つけました!

27歳で女子高生役に挑戦した川村さんは「年齢的な不安もちょっとありましたが、(生徒会長の)山崎役の徳山(秀典)さんが31歳だったので大丈夫かなと(笑)

自分より年上の共演者に安心したことを明かした一方で、「こんなに不思議でテンションの高い役は難しいかなー」と思っていたとのことですが、

衣装合わせをしたり、役づくりのために前髪を切ったりするうちに自信が出てきたといい、「27歳ですがノーパン女子高生役がんばります!」とのことです。



これからの放送も楽しみですね♪
以上川村ゆきえ ノーパン 女子高生 ほんと?でした!


Sponsored Link


斉藤さん2 最終回 今日 [ドラマ]

斉藤さん2 最終回 内容 今日
【Sponsored Link】






日テレ人気テレビ桐谷美鈴 観月ありさ主演ドラマ斉藤さん2が最終回を迎える

最終回の内容は2分の一成人式に子供たちが事件をおこす・・・・・





という内容・・・

ちなみにロケ地は埼玉にあるレイクタウンらしいです!



続きは今日夜9時から
00000558001.jpg


ちょっと私なりに予想してみました!

【Sponsored Link】




斉藤さんは、原作の漫画が完結していますので、


原作を読めばドラマの最終回もある程度予測可能かと思います。


ですが「斉藤さん」でもそうでしたが、ドラマ版と漫画版でけっこうストーリーが違うんですよ。


なので、漫画はあてにならないので、独自の最終回予想を立ててみました。



前作を見る限り、今回キーになるのは桐谷美玲演じる「摩耶でしょう」
E6A190E8B0B7E7BE8EE78EB2.jpg

おそらく、また別れがあるんじゃないかと。


というのも、確か斉藤さんは転勤族という設定でしたし、


転勤させることで、また続編が作れますよね。


その場合キャストは入れかえになっちゃいますが、


ショムニや救命病棟24時と違って、斉藤さん2はキャスト入れ替えでも視聴率的に成功しています。


こうなると、続編が作られる可能性は大いに高いわけです。


日テレはあまりシリーズもののドラマをしないイメージですが、


今回の斉藤さん2の成功で、今後バンバンシリーズ化してくるかもしれませんね。


というわけで、斉藤さん2の結末は、斉藤さん一家の転勤。


たぶんこうなるでしょう。




今日の最終回が楽しみですね♪
以上斉藤さん2 最終回 内容 今日でした!
【Sponsored Link】



サマーヌード 最終回  どうなる? [ドラマ]

【Sponsored Link】







さて、今日はサマーヌード最終回ですね!

フジテレビが送る月9ドラマ『サマーヌード』

結末がどうなるのか気になりますよね!

簡単なあらすじを^^ サマーヌード最終回 どうなる?


このドラマは、常夏の海を舞台に失恋状態にある3人の男女の三角関係を描いたドラマです。

主人公の朝日(山下智久)はカメラマン。

o0480048012611035641.jpg

ある日、結婚式での撮影を依頼された朝日は式で写真を撮りますが、

なんと挙式の最中に新郎が逃げ出してしまうハプニングが発生!

一人取り残されて呆然とする新婦の夏希(香里奈)。

198539_400.jpg

そんな姿まで写真におさめる朝日に対し、当然夏希は憤慨します。

「ありのままを撮るのが僕の仕事ですから」

そう言い放つ朝日に対し、夏希はついにキレちゃいます。

朝日に渾身のボディーブローをお見舞い!!





最悪の出会いを果たした二人ですが、島が気に入った夏希はそのまま住みつき朝日とも打ち解けていきます。

島には、そんな朝日に10年間も片思いしている女性がいました。

波奈江(戸田恵梨香)です。
965fdd62.jpg


朝日にずっと想いを寄せ、約束の写真を撮ってもらえる日を心待ちにしています。

しかし、朝日は波奈江の想いに応えることはできませんでした。

朝日にも想っている人がいたからです。

急に失踪してしまった元恋人・香澄(長澤まさみ)です。


t02200275_0400050012657013370.jpg
ずっと香澄への想いを捨てきれずにいた朝日ですが、

夏希の出現により、徐々にあきらめる覚悟を決め、3人の恋の物語がスタートし始めます・・・



と、サマーヌードのあらすじはこんな感じです。

で、最終回は一体どうなるのか?

ネタバレというか予想・予測ですが、今までの展開を見る限りこんな感じではないでしょうか。

サマーヌード 最終回 どうなる?

朝日と夏希がつきあう?

主人公とヒロインなので、これは間違いないでしょう。

波奈江にはかわいそうですが、結末としてはこうなるでしょう。

もちろん途中で波奈江とくっつきそうになったりと紆余曲折はあります。

実際4話5話あたりでは朝日と波奈江は良い感じになりますし。



でも朝日が本当に気になるのは夏希なんです。

その証拠に、波奈江とくっつけようとしてくる夏希に対して

「気になる男性はいないのか?」

と思わせぶりな発言をします。
【Sponsored Link】








これで夏希も徐々に朝日を意識し始めますが、

恋愛請負人として波奈江と朝日をくっつけると約束した手前、大っぴらにアピールすることもできず・・・

そんなこんなでやきもきする展開が続き、波奈江の逃げ切りか!?

と思わせておいて、最終回付近でやっぱり夏希に行ってしまう。

と、サマーヌードのラストはこんな感じの結末になると予想します。

もちろん途中で香澄が帰ってきて、かき回すこともあるでしょう。

基本的に香澄は小悪魔キャラです。





などと、勝手に最終回を予想してしまいましたw

さあ、どうなるのか?

サマーヌードは王道のラブストーリー。

いかにもドラマらしいドラマなので、こういう結末を望んでいる人が多いのではないでしょうか。

そういう意味で、この予想は大きく外れていないと思います。

王道パターンのまま終わるのか?

それとも大どんでん返しがあるのか?

本当の結末はドラマをご覧くださいね!

以上、

サマーヌード あらすじ 最終回・どうなる?でした!
【Sponsored Link】



ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。