SSブログ

斉藤さん2 最終回 今日 [ドラマ]

斉藤さん2 最終回 内容 今日
【Sponsored Link】






日テレ人気テレビ桐谷美鈴 観月ありさ主演ドラマ斉藤さん2が最終回を迎える

最終回の内容は2分の一成人式に子供たちが事件をおこす・・・・・





という内容・・・

ちなみにロケ地は埼玉にあるレイクタウンらしいです!



続きは今日夜9時から
00000558001.jpg


ちょっと私なりに予想してみました!

【Sponsored Link】




斉藤さんは、原作の漫画が完結していますので、


原作を読めばドラマの最終回もある程度予測可能かと思います。


ですが「斉藤さん」でもそうでしたが、ドラマ版と漫画版でけっこうストーリーが違うんですよ。


なので、漫画はあてにならないので、独自の最終回予想を立ててみました。



前作を見る限り、今回キーになるのは桐谷美玲演じる「摩耶でしょう」
E6A190E8B0B7E7BE8EE78EB2.jpg

おそらく、また別れがあるんじゃないかと。


というのも、確か斉藤さんは転勤族という設定でしたし、


転勤させることで、また続編が作れますよね。


その場合キャストは入れかえになっちゃいますが、


ショムニや救命病棟24時と違って、斉藤さん2はキャスト入れ替えでも視聴率的に成功しています。


こうなると、続編が作られる可能性は大いに高いわけです。


日テレはあまりシリーズもののドラマをしないイメージですが、


今回の斉藤さん2の成功で、今後バンバンシリーズ化してくるかもしれませんね。


というわけで、斉藤さん2の結末は、斉藤さん一家の転勤。


たぶんこうなるでしょう。




今日の最終回が楽しみですね♪
以上斉藤さん2 最終回 内容 今日でした!
【Sponsored Link】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。