SSブログ

和田アキ子 どうした みのもんた [芸能]

和田アキ子 どうした みのもんた?
【Sponsored Link】



今、みのもんたさんに試練の時がきています。



11日に31歳にもなる次男が窃盗未遂容疑で逮捕、
それを受け2日後の13日には、「報道に携わる人間として」
という理由で司会を務めるTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」
「みのもんたのサタデーずばっと」への出演自粛を発表しました。




同番組のアナウンサーへのセクハラ疑惑がようやく
立ち消えになりつつあるかという矢先の出来事でしたね。



しかし自粛といえど完全なるものではなく、バラエティーである日本テレビ系
「秘密のケンミンSHOW」とラジオ(文化放送)への出演は継続するという、
一見どういう基準で線引きしたのかわからない不可解なものです。



そこにすかさず突っ込んだのは、芸能界の「ご意見番」こと
和田アキ子さん。



TBS系「アッコにおまかせ!」で司会を務めているアッコさんは、
「子供が中学生、高校生ならともかく、31歳で親の責任っていうのは…」
とみのもんたさんへのエールにもとれる発言をしたあとで、
【Sponsored Link】







「よく分からないのが、報道番組は自粛でバラエティーは(出る)
というのは…。バラエティは(次男が)いらした局でしょ。
報道番組は弊社というか、この局ですけれども。微妙ですよね


それは報道番組2番組の出演は自粛としているのに、バラエティ番組出演
は継続することを発表したことへの違和感を口にしました。



もっともじゃない

それが意見の大半であり、

また始まった、何様?



というアンチアッコさんの声も聞こえてくるようです。



問題は誰が発言したかではなく、その口が「何を語ったか」。

そこに着眼すれば、決っして和田さんの発言が非難されるような
的はずれな内容ではないことがよくわかります。
少なくともこの件に関しては。



同番組出演者の峰竜太も
「報道番組は自粛で、バラエティーは出演というのは、
はっきり考えたら、アレ?って感じはしますけどもね」
と同調しています。



おそらくこれが大方の意見と考えて
いいのじゃないでしょうか。



これからもバッサリ切ってくれる和田アキ子さんの発言にきたいですね


ちなみに18日にみのもんたはラジオの仕事に復帰している。
ケンミンshowの降板はない模様
【Sponsored Link】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。