SSブログ

じゃんけん大会 やらせ 2013 [芸能]

【Sponsored Link】



AKBじゃんけん大会 2013結果のやらせ疑惑を徹底検証


9/18(水)に東京・日本武道館にて開催された『第4回AKB48じゃんけん大会』


このAKB48じゃんけん大会2013の結果は一部やらせ疑惑がありながらも
AKB48とSKE48を兼任する松井珠理奈(16)が優勝しました。


みなさんのAKB48じゃんけん大会2013の予想は当たりましたか!?


この優勝でAKB48の通算34枚目のシングル(12月11日発売)のセンターは松井珠理奈のものに。

AKB48じゃんけん大会2013優勝松井珠理奈

2028822_201309180294028001379511598c.jpg

この曲を歌う選抜メンバー16人も同じくじゃんけん大会で決定。

選抜メンバー16人は以下のとおり。
北原里英、大場美奈、藤江れいな、大家志津香、
田野優花、阿部マリア、佐々木優佳里、平田梨奈、
菊地あやか、名取稚菜、土保瑞希、湯本亜美(以上AKB)、
松井珠理奈、古畑奈和(以上SKE)、
鵜野みずき、上枝恵美加(以上NMB)


ところがこの松井珠理奈のAKB48じゃんけん大会2013にやらせ疑惑が起こっています。
昨年のAKB48じゃんけん大会2012はぱるること島崎遥香が優勝しましたが
おなじくやらせ疑惑が起きてネット上でも大激論が交わされました。

今回のじゃんけん大会のどのあたりがやらせなんでしょうか?
ネット上の情報などを集めて分析してみました。


【やらせ疑惑の点】

・ベスト4には、松井珠理奈(16)、上枝恵美加(19)、平田梨奈(15)、大場美奈(21)の4人が残り、
 誰が勝っても選抜初センター(松井は単独では初センター)

・20:54分までのフジテレビの生放送による中継でしたが、残り時間あと5分足らずの準決勝で
 上枝恵美加 対 大場美奈の5連続グーによるあいこ(最後は大場がチョキを出して負け)

AKB48じゃんけん大会2013グー5連続あいこ

・さらに残り時間2分足らずでの、松井珠理奈 対 上枝恵美加の決勝戦
 松井珠理奈のパーの手で一発勝利⇒放送時間ギリギリでの優勝

・松井珠理奈は決勝まですべて『パー』のみで優勝w

・でもって昨年の優勝者ぱるること島崎遥香は、すべて『チョキ』で優勝ww

・さらに第1回のじゃんけん大会優勝者の内田眞由美は、すべて『グー』で優勝www
【Sponsored Link】







さすがにこれだけ色々続くと、やらせ疑惑、八百長疑惑がでてきますね。



ネット上では、

「やらせに決まっている」
「結局優勝は人気ある子になってるし…」
「やらせというかプロレスと同じでしょ」
「ベスト4で珠理奈以外が優勝したらシングルが売れない」
「来年はまた連続『グー』の優勝に戻るのかwww」
「手を複雑にすると間違える子がでて、シナリオが狂う」

などなど色々な意見

まあ、徹底検証してみた結果、やらせ疑惑は全く晴れません、
というか限りなく黒に近い灰色な気が…^^




ただ2011年の第2回じゃんけん大会の優勝者のまりこ様こと篠田麻里子の優勝までの勝ち手は、

パー⇒パー⇒チョキ⇒グー⇒パー⇒グー

でした。

これだけ複雑だとやっぱりガチな部分もあるのかも!?


これまでのじゃんけん大会の歴代優勝者は
初代女王・内田 「チャンスの順番」(2010年12月)
2代目女王・篠田 「上からマリコ」(2011年12月)
3代目女王・島崎は「永遠プレッシャー」(201212月)
でそれぞれ初センターをつとめてます。

松井珠理奈さんも初の単独センターを頑張って欲しいですね。


次の曲が気になります!!

【Sponsored Link】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。