SSブログ

星野源!病気完治復帰はいつなの?aiko破局って?ギャグ 作詞 [芸能]

スポンサードリンク


以下本文

星野源病気完治復帰はいつなの?aiko破局って?ギャグ 作詞

病気療養中の俳優兼シンガーソングライター・星野源の再手術成功が26日した模様!


星野源は昨年12月にくも膜下出血の手術を受け、今年2月に復帰した


しかし、再発防止の治療のために6月末より活動を休止していた。

現在は、再発の心配もなく退院。

術後の経過観察や検査を受ける中、活動復帰に向けて準備中だという。

星野源は、「退院直前、医師から『これで完治です』と聞いたとき、 本当に有り難くて堪りませんでした。

『どれだけ歌っても、動いても、何やっても大丈夫です』と」とコメントを寄せている

「もう少し時間を頂いて、しっかり元気な姿で皆様にお会いできるよう、一生懸命体力作りをしたいと思います」

と語るとともに、ファンや関係者に感謝の言葉を寄せていた!

さて本題の復帰はいつなのだろうか?

昨年12月にくも膜下出血で手術を受け、今年2月末に仕事復帰していたのを考えると

三か月ぐらいが妥当ではないだろうか?

しかし前回のことを考えると三か月では駄目だったのでもう少し時間がかかるのではないかと思う。

今年いっぱいは厳しいのではという声も上がっている。
スポンサードリンク


以下本文



aiko破局って?

星野源さんは以前、歌手のaikoさんとの交際が

スクープされたことがあった

aikoさんとの交際報道は別星野源には以前、

映画「ノン子36歳(家事手伝い)で」坂井真紀さんと激しいベットシーンを演じています!

また、くも膜下出血という深刻な病気に見舞われた過去があります

それらが原因かどうかは定かではないが

星野源さんとaikoさんは破局したのではないかという


破局説が一部で流れているようだ。

ベットシーンに嫉妬、くも膜下出血などが重なったのではといううわさが流れています

ギャグについて

アニメ聖☆おにいさんの主題歌みたいですね!

作詞活動もされていますね

そりゃシンガーソングライターだもんな(笑)



でも復帰できそうでよかったですね!
これからも星野源さんを応援していきましょう!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。