SSブログ

戸田恵梨香!結婚前提!?お相手はあの前髪クネ男?勝地涼 交際 [芸能]

スポンサードリンク


以下本文↓


戸田恵梨香(25才)と勝地涼(27才)の音楽ライブデートがキャッチされた模様!!

ロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブが9月9日、神奈川・横浜BLITZで行われ、


1組のカップルがひときわ注目を浴びていた。戸田恵梨香勝地涼だったのだ!!

ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたらしいがライブが始まるやいなや!

勝地涼さんが立ち上がってノリノリで踊り始め

SUMMER NUDEさんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。

勝地涼さんは赤のハットを被っていたので目立っていました。目撃者の話による。


前髪クネ男?勝地涼って?
 顔にダラッとかかった特徴的な前髪に、腰にはジャラジャラとぶら下がった装飾品、

常にクネクネと腰を前後に揺らす…。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』では

わずか1話のみの出演ながら、“前髪クネ男”という強烈なキャラを演じて話題をさらった勝地涼。


過去には、池脇千鶴(31才)や高岡早紀(40才)、浅見れいな(30才)と交際が噂されたモテ男なのだ。


勝地くんは普段はいたずらやワイワイ騒いだりするのが好きな明るい人なんですが

実は熱い男。お酒を飲むと延々演技について語ったり、

年上の人にも自分の意見をちゃんと言えるタイプなんです。

年上の女性には特にモテますね。


高岡さんは勝地涼さんがお気に入りで、“この子、かわいいでしょ?”

って自慢して連れ回していたこともあります。芸能関係者談

スポンサードリンク


以下本文↓


 そんな勝地涼さんと戸田恵梨香がつきあうきっかけとなったのは、ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演であった。

補足ですがSUMMER NUDEでの戸田恵梨香さんの評判は悪かったらしいですね…

休憩になると戸田恵梨香さん一人でタバコをぶかぶか吸い浮いていたそうです

さらにトイレに行ってゲームをするなどあまり他の共演者と仲が良くなかった模様

常に不機嫌な感じだったそうです…
 
これには原因がありました。

それは元彼綾野剛さんがあまちゃんで人気になった橋本愛さんとのデート現場を週刊誌にとられたのも原因の一つではないでしょうか?

復縁を考えていたらしく信じられないといった感じなんでしょうね…

この頃から戸田恵梨香さんの激やせが話題になってきましたね!

綾野剛さん、サマーヌードの現場でのストレス、タバコこれらが原因で激やせしたのかもしれませんね

そこでちょうど勝地涼さんが仕掛けてのではないでしょうか

965fdd62.jpg
それにしても戸田恵梨香さんはきれいですね♪髪型がいい♪

結婚前提!?

さらに都内で勝地涼さんの母が営むフラワーショップに、この夏、戸田恵梨香が訪れたという証言もキャッチしている。

そこでは両親にも話が通っていて結婚前提なのでは!??とのうわさが流れているのだ!!


 戸田恵梨香の事務所は、「ライブにもフラワーショップにも友人を含め行ったと聞いております」とコメントしている。

いかがでしたか?
私は戸田恵梨香さんのファンなので結婚されるのはつらいですね…
でもこれからも応援していきます(笑)
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。