SSブログ

ASKA 覚せい剤 その真相は 逮捕 暴力団との関係も [芸能]

スポンサードリンク


以下本文

ASKA!覚せい剤?その真相は?逮捕?暴力団との関係も



今年8月に一部週刊誌でASKAさんの覚せい剤吸引疑惑が報じられました



男性デュオCHAGE&ASKAが公式サイトで「記事にあるような、違法なことは一切やっていませんし、あのような言動、行動に関しましても、一切ありません」と声明を発表しました。


事件の真相?


この事件は、ASKAが薬物を使っている画像を、暴力団関係者に盗撮され、


それをネタにして、ASKAが脅されているという、週刊紙の記事が、
報じられたのが、事の発端です。
スポンサードリンク


以下本文

以前から、大物歌手という、匿名の記事での薬物依存の話しがありましたが、

まさか、病気で復活が延期されてきたCHAGE and ASKAだったとは、
夢にも思わなかったので、ホントにビックリです。

ASKAが薬物を使用しているところを盗撮された動画は、
すでに複数の報道機関が入手しているとされています。
だとすれば、この報道自体、デマである可能性はかなり低いのでは?


うつ病?なぜ覚せい剤を?
ASKAが精神的におかしくなったのは、東日本大震災の直後からだと言われています。
本人は、大震災にひどく心を痛めていて、周囲にはうつ気味であることをうちあけて
いました。



本格的に薬物に依存しはじめたのは、ここ2年くらいの間との事。


現在では依存症状も末期的な状態で、暗い部屋で一人薄ら笑いを

浮かべていることすらあり、非常に危険な状態という。


本人や関係者は、事実関係を否定はしているものの、具体的にどの部分が
違っているのかについての説明はないままです。
事実と違うなら、早い段階で、関係者が動いてもおかしくは無いと思います。


実は、10年くらい前から、警察はASKAの薬物使用に関する情報を得ていたようです。
現行犯による逮捕が原則な上、他の重大事件があった関係で、
警察の捜査は先延ばしになっていたようです。


しかし、警察にとっては、これほどおいしい話はありません。
大物アーティストを逮捕できれば、警察にとっては薬物抑止の効果は絶大。
さらに、今回は反社会勢力がASKAの背後に渦巻いています。



今回、ASKAにゆすりをかけたのは、日本最大の暴力団、山口組です。


しかも、相当の幹部がこの件に関わっているため、
警察としては、暴力団の薬物にも切り込んで行きたい思惑があります。



ですから、単にASKAが薬物に染まっているという事実だけでなく、
暴力団関係の薬物に関する、裏を取りきったところで、捜査に踏み切るという
見方が大勢を占めています。




こんなとんでもない情報がデマ、ガセ、嘘では済まされません。
もし、事実と異なる記事だとしたら、報道した側もただじゃ済みませんから。
相当の損害賠償を請求されることになります。
ASKAさんは今回声明を発表し戦う気まんまんですね


この事件の真相はどっちが正のでしょうね?


以上ASKA!覚せい剤?その真相は?逮捕?暴力団との関係もでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。