SSブログ
前の10件 | -

川田十夢AKBとアプリを使ってテレビを変える? AR三兄弟 情熱大陸 [芸能]

スポンサードリンク


以下本文↓

川田十夢AKBとアプリを使ってテレビを変える? AR三兄弟 情熱大陸

今日9月29日23:15から放送の情熱大陸でなにやら大変なことが起きようとしています

開発ユニット「AR三兄弟」の長男・川田十夢さんに半年間密着した『情熱大陸』で

未来のテレビ放送をお見せします!番組史上初情熱大陸アプリを開発!

あなたのみたいAKBも選べますとのこといったいどういうことなのか

川田十夢AR三兄弟を調べてみました

『テレビの未来』を切り口にした」同番組では独自のアプリが開発され、すでに無料で公開されています

なんでも特別に収録されたAKB48のライブ映像を使い、テレビとスマートフォンを連動させた試みが行われるというのです。

スマホで一番観られているメンバーは誰なのか?テレビ画面にリアルタイムで反映させるなど画期的な試みも生中継で行うそうです。

これが未来のテレビの新しい形なのでしょうか?

今日の放送が楽しみです。
スポンサードリンク


以下本文↓
川田十夢AR三兄弟って?

簡単なプロフィール
ALTERNATIVE DESIGN++代表。4月に退社したメーカーでは、ミシンとネットを繋ぐ特許を開発。

世界190カ国で動作する部品供給システムの設計・開発、展示会プロデュースなどを歴任。

同時に、Adobe Recordsインタラクティブ・アート最優秀賞、ミュージック・クリップ部門優秀賞をダブル受賞するなど、

クリエイティブ世界でも暗躍。最近では、自身が手掛ける開発ユニット、AR三兄弟が話題。さまざまなメディアをマッシュアップしては、うっかり露出を増やしている。

1976年熊本県生まれ、大学は中央大学



AR三兄弟(エーアールさんきょうだい)は、日本の開発者であり、ALTERNATIVE DESIGN++所属の開発ユニットである(AR)。川田十夢はその長男である
m_ar3bro.jpg
こちらの御三方です。(左が、川田十夢さん)

長男:川田十夢、次男:髙木伸二、三男:小笠原雄となっており本当の兄弟ではありません^^

AR(Augmented Reality)とは、「拡張現実」の技術のことで今回の情熱大陸では、
一枚の紙切れをスマホで覗くと、画面上にアイドルが出現して動き出すようです。



以上

川田十夢AKBとアプリを使ってテレビを変える? AR三兄弟 情熱大陸 でした

スポンサードリンク



あまちゃんロス症候群ってなに?能年玲奈もびっくり 熱愛? ブログ [ドラマ]

スポンサードリンク


以下本文↓

あまちゃんロス症候群ってなに?能年玲奈もびっくり 熱愛? ブログ

昨日あまちゃんがついに終了しましたね。それに伴いあまちゃんロス症候群という言葉が出てきましたね


どんな意味なのかちょっと調べてみました!



さらに
能年玲奈 熱愛?ブログについても話題になってるのでまとめてみました

あまちゃんロス症候群ってなに?
能年玲奈の愛らしい演技、そして脇を固める出演陣の味わい、クドカンの脚本によって、


多くの人を魅了している「あまちゃん」。僕もそうですが、普段ドラマを見ない層に対する訴求力が強く、テレビ離れをしていた若者を画面の前に引き戻した功績は大きいと思います。


あまちゃんにハマりすぎている人は、本あま(朝)、昼あま、夜あま等、一日に何度も放送を見返すほどで、もはや生活の一部、人によっては生きがいとなっている人もいるようです。




入れ込めば入れ込む程に心配になってくるのが、巷でささやかれる「あまちゃんロス症候群」なるもの。



ある日突然、毎朝・昼の楽しみがなくなってしまった時に、喪失感に襲われるではないか。今からそんな声が聞こえるのです。

ようするにあまちゃんを楽しみにしていた人たちがあまちゃんが終了して喪失感や精神的ショックを受けることをあまちゃんロス症候群っていうらしいですね

これはペットロス症候群に似てるらしいですね。ペットロスは飼っていた犬や猫との死別、あるいは行方不明になることで精神的ショックを受け、情緒不安定や無気力、不眠といった鬱病につながる状態に陥るものだ。
朝ドラの喪失感は新・朝ドラの迎え酒で乗り切るしかない!ということで、次期朝ドラ「ごちそうさん」(9月30日(月)放送開始)に期待がかかります。
スポンサードリンク


以下本文↓


さて、どんなドラマなのか、ざっとご紹介


主演は、舞台は大正から昭和にかけての大阪


主人公・卯野め以子()は、父母の経営する東京の洋食屋さんで美味しいものをたらふく食べて育ちます。


食いしん坊のまま大人になっため以子は、大阪生まれの大学生・西門悠太郎(東出昌大)と出会い結婚。


大阪の旧家に嫁ぐことになっため以子は、東京との文化の違いに戸惑います。



やがて自分が「食べたい」という気持ちが、周囲に「食べさせたい」という気持ちに変化していくめ以子。


「食い倒れの町・大阪」で和食の神髄に触れていくことになります。


め以子の「食べさせたい」というパワーはやがて周囲の人々を支え、嫁いだ先の家族の関係性を変えていくー


面白そうですね!


能年玲奈 熱愛?ブログ


能年玲奈さんの熱愛記事はないみたいです


ここまで人気になるとでっち上げ記事が沢山出てきますね


これは人気者になった証でしょうね


ブログは能年玲奈さんあまちゃん最終回終了後ブログで感謝をつづったことから話題になったみたいですね


能年玲奈さんのこれからにも期待ですね
以上
あまちゃんロス症候群ってなに?能年玲奈もびっくり 熱愛? ブログ
でした

スポンサードリンク



おすすめ記事

1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc

このランキングって何?
第3位チャイナ服
第2位キャビンアテンダント
第1位→http://bit.ly/1bCBGfj



HIROついに引退 EXILE 新メンバー募集 AKB商法も?上戸彩 [芸能]

スポンサードリンク


以下本文

EXILE」が27日、東京ドームで全国ツアーの最終公演を行いました。

年内いっぱいでパフォーマーを引退するリーダーのHIRO(44)にとっては最後のライブ。


引退セレモニーではメンバーたちがサプライズでHIROを胴上げし、有終の美を飾ざりました。

このライブには妻の上戸彩も来ていて見守っていた。

来年からプロデュース業に専念するHIROは「もっとEXILEを輝かせる」と宣言し、新たなパフォーマーの募集を発表し新たなメンバーをさがしている。


今回、募集するのはパフォーマーのみで人数は未定。募集時期やメンバー決定時期などの詳細は後日発表されるらしい。


今回のライブで映像をながしました


映像では年内をもってパフォーマーを勇退するリーダーのHIROをはじめ、メンバーがEXILEの“第4章”への熱い想いを語り終えると『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』開催が発表されました。
スポンサードリンク


以下本文
会場に集まった4万7000人のファンからはどよめきが起こった。

EXILEはこれまで何度もオーディションを行っている

これまでTAKAHIRO,KENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH
が追加されている

EXILEのオーディションは毎回社会影響レベルまで反響を及ぼします

今回もどんな人が新メンバーになるのでしょうね

AKB商法
HIROは総合プロデューサーとしてこれから頑張っていく模様
しかしAKB商法より醜い?との噂も騒がれている

2012年にリリースされたEXILEのCD売上枚数が、不自然な伸び方を して話題となった
このCD売上倍増の裏にはこんなことがある

EXILEの「ALL NIGHT LONG」は、ライブ会場限定のソロジャケットCD(14種)を含む、なんと計17種をリリース。

14種類のジャケットが差し込まれた内容の同じCDが1つのボックスに収められ、「ALL NIGHT LONG PERFECT BOX」としてリリースされている。

この初動の跳ね上がり方からして、今回もこのボックス1つの売上でオリコンでは14枚の売上としてカウントされている可能性が高い。

三代目J Soul Brothersの「0~ZERO~」は、4種のリリースで、

4種類同時に予約すると、先着1万名がスペシャルイベントに

招待されるというAKB商法に似た形式を採用

これはちょっと…(笑)

買わせる気まんまんですね



これからはどうなるのでしょう?

今回のメンバー募集もありこれからもプロデューサーHIROとしての活動が忙しくなりそうですね
スポンサードリンク



増田有華!AKBをなぜ脱退したか?ISSAとのお泊り [芸能]

スポンサードリンク


以下本文

増田有華!AKBをなぜ脱退したか?ISSAとのお泊り

ISSAさんが昨日ブログで再出発を誓いました

なぜ再出発をちかったか?それは
昨年11月にAKB48(当時)の増田有華ISSAの自宅に泊まったことが報じられたことが問題です

AKBは恋愛禁止なのに増田有華がお泊り?

ISSAは婚約中なのに浮気?

これは問題ですね!!

増田有華AKB脱退の真相
増田有華は後日ブログでISSAさんとの関係はなく何もありませんでしたと

今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。

今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。
上記引用
スポンサードリンク


以下本文




やはい恋愛禁止があげられてるわけで恋愛はご法度
すぐ卒業となってしまいますね

増田有華さんはAKBをやめてこんなことを言っています
「アイドル。嫌いだったの」学生時代からの友人の剛力彩芽に嘆いていたという
今回の恋愛報道でやめれたのはタイミングが良かったのではないでしょうか?

ISSAさんは?

所属事務所を通じて、女優の福本幸子との婚約を解消していたことも発表されました。

ISSAさんは芸能界では大変モテるらしいですね

他にもいろいろなうわさがあったとかないとか…

せっかく婚約していた福本幸子さんもかわいそうですね

婚約を破棄してから福本幸子さんは大変落ち込んだ模様。

福本幸子 ツイッタ―って?

福本幸子 ツイッタ―と検索するとたくさん出てくるようにツイッタ―に福本幸子さんは

嘆きをつぶやいていました。
「人生は本当にハード」などとするツイートが悲壮感ただよっていました

やはり浮気はよくないですね…
周りの人たちも不幸にしてしないますね

以上
増田有華!AKBをなぜ脱退したか?ISSAとのお泊りでした

スポンサードリンク



ヤクルト江村 前田智徳を引退させた男 出身 謝罪 [スポーツ]

スポンサードリンク


以下本文

ヤクルト江村 前田智徳を引退させた男 出身 謝罪


通算2119安打を放っているプロ野球・広島の前田智徳が27日、広島市のマツダスタジアム内で記者会見し、24年目の今季限りでの現役引退を表明しました。


今季は4月23日のヤクルト戦で左手首に死球を受けて骨折した後、戦列を離れており、


「8月後半までに骨が修復しなかった。思うように回復せず、バットを振っても自分の感覚ではなかった」と決断の理由を語った


プロ野球を知っている人なら誰でも知っている前田智徳


イチローが唯一あの人は天才だと認めたバッターであり今シーズン前半も代打の切り札として活躍していました。



そんな前田智徳なぜ引退することになったのか?
スポンサードリンク


以下本文


23日の広島対ヤクルトで事件が起きました。

リリーフにあがったヤクルト江村が代打前田智徳内角めがけてはなったボールが

抜けて前田智徳の左手首に死球をあたえてしまったのだ

デットボールを受けた前田智徳は鬼の形相
一瞬乱闘にもなりかけたのだ


なんとか後続を抑え初勝利をむかえたヤクルト江村だが



前田智徳が骨折してると聞き「マジっスか どうしたらいいっスか」「きのうは眠れなかった。本当に申し訳ないです」

と後日野村監督に謝罪しに行った

謝罪してもしきれないであろう

これが前田智徳の引退の引き金になったと過言ではない
ヤクルト江村はどんな選手、出身は?


千葉ロッテマリーンズに所属する江村直也捕手は実弟

甲子園出場経験は無し。佐野日大高校1学年下に、澤村拓一がいる。

日本大学に進学すると東都大学野球連盟に加盟する野球部に入部する。3年時の秋からリーグ戦に登板。同期に十亀剣がいる。

2013年4月23日の広島東洋カープ戦でプロ入り初勝利を挙げた。
登板中に代打として出場した前田智徳に死球を与えた事で乱闘騒ぎの発端を作ってしまい、投手コーチの古沢憲司が退場処分を受けた


前田智徳さんが引退するのはホント悲しいですね

ヤクルト江村はこれからどうなるのでしょう?

この現実を乗り越えられるのでしょうか?
これかきたいですね
スポンサードリンク


ASKA 覚せい剤 その真相は 逮捕 暴力団との関係も [芸能]

スポンサードリンク


以下本文

ASKA!覚せい剤?その真相は?逮捕?暴力団との関係も



今年8月に一部週刊誌でASKAさんの覚せい剤吸引疑惑が報じられました



男性デュオCHAGE&ASKAが公式サイトで「記事にあるような、違法なことは一切やっていませんし、あのような言動、行動に関しましても、一切ありません」と声明を発表しました。


事件の真相?


この事件は、ASKAが薬物を使っている画像を、暴力団関係者に盗撮され、


それをネタにして、ASKAが脅されているという、週刊紙の記事が、
報じられたのが、事の発端です。
スポンサードリンク


以下本文

以前から、大物歌手という、匿名の記事での薬物依存の話しがありましたが、

まさか、病気で復活が延期されてきたCHAGE and ASKAだったとは、
夢にも思わなかったので、ホントにビックリです。

ASKAが薬物を使用しているところを盗撮された動画は、
すでに複数の報道機関が入手しているとされています。
だとすれば、この報道自体、デマである可能性はかなり低いのでは?


うつ病?なぜ覚せい剤を?
ASKAが精神的におかしくなったのは、東日本大震災の直後からだと言われています。
本人は、大震災にひどく心を痛めていて、周囲にはうつ気味であることをうちあけて
いました。



本格的に薬物に依存しはじめたのは、ここ2年くらいの間との事。


現在では依存症状も末期的な状態で、暗い部屋で一人薄ら笑いを

浮かべていることすらあり、非常に危険な状態という。


本人や関係者は、事実関係を否定はしているものの、具体的にどの部分が
違っているのかについての説明はないままです。
事実と違うなら、早い段階で、関係者が動いてもおかしくは無いと思います。


実は、10年くらい前から、警察はASKAの薬物使用に関する情報を得ていたようです。
現行犯による逮捕が原則な上、他の重大事件があった関係で、
警察の捜査は先延ばしになっていたようです。


しかし、警察にとっては、これほどおいしい話はありません。
大物アーティストを逮捕できれば、警察にとっては薬物抑止の効果は絶大。
さらに、今回は反社会勢力がASKAの背後に渦巻いています。



今回、ASKAにゆすりをかけたのは、日本最大の暴力団、山口組です。


しかも、相当の幹部がこの件に関わっているため、
警察としては、暴力団の薬物にも切り込んで行きたい思惑があります。



ですから、単にASKAが薬物に染まっているという事実だけでなく、
暴力団関係の薬物に関する、裏を取りきったところで、捜査に踏み切るという
見方が大勢を占めています。




こんなとんでもない情報がデマ、ガセ、嘘では済まされません。
もし、事実と異なる記事だとしたら、報道した側もただじゃ済みませんから。
相当の損害賠償を請求されることになります。
ASKAさんは今回声明を発表し戦う気まんまんですね


この事件の真相はどっちが正のでしょうね?


以上ASKA!覚せい剤?その真相は?逮捕?暴力団との関係もでした。


スポンサードリンク



星野源!病気完治復帰はいつなの?aiko破局って?ギャグ 作詞 [芸能]

スポンサードリンク


以下本文

星野源病気完治復帰はいつなの?aiko破局って?ギャグ 作詞

病気療養中の俳優兼シンガーソングライター・星野源の再手術成功が26日した模様!


星野源は昨年12月にくも膜下出血の手術を受け、今年2月に復帰した


しかし、再発防止の治療のために6月末より活動を休止していた。

現在は、再発の心配もなく退院。

術後の経過観察や検査を受ける中、活動復帰に向けて準備中だという。

星野源は、「退院直前、医師から『これで完治です』と聞いたとき、 本当に有り難くて堪りませんでした。

『どれだけ歌っても、動いても、何やっても大丈夫です』と」とコメントを寄せている

「もう少し時間を頂いて、しっかり元気な姿で皆様にお会いできるよう、一生懸命体力作りをしたいと思います」

と語るとともに、ファンや関係者に感謝の言葉を寄せていた!

さて本題の復帰はいつなのだろうか?

昨年12月にくも膜下出血で手術を受け、今年2月末に仕事復帰していたのを考えると

三か月ぐらいが妥当ではないだろうか?

しかし前回のことを考えると三か月では駄目だったのでもう少し時間がかかるのではないかと思う。

今年いっぱいは厳しいのではという声も上がっている。
スポンサードリンク


以下本文



aiko破局って?

星野源さんは以前、歌手のaikoさんとの交際が

スクープされたことがあった

aikoさんとの交際報道は別星野源には以前、

映画「ノン子36歳(家事手伝い)で」坂井真紀さんと激しいベットシーンを演じています!

また、くも膜下出血という深刻な病気に見舞われた過去があります

それらが原因かどうかは定かではないが

星野源さんとaikoさんは破局したのではないかという


破局説が一部で流れているようだ。

ベットシーンに嫉妬、くも膜下出血などが重なったのではといううわさが流れています

ギャグについて

アニメ聖☆おにいさんの主題歌みたいですね!

作詞活動もされていますね

そりゃシンガーソングライターだもんな(笑)



でも復帰できそうでよかったですね!
これからも星野源さんを応援していきましょう!

スポンサードリンク




戸田恵梨香!結婚前提!?お相手はあの前髪クネ男?勝地涼 交際 [芸能]

スポンサードリンク


以下本文↓


戸田恵梨香(25才)と勝地涼(27才)の音楽ライブデートがキャッチされた模様!!

ロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブが9月9日、神奈川・横浜BLITZで行われ、


1組のカップルがひときわ注目を浴びていた。戸田恵梨香勝地涼だったのだ!!

ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたらしいがライブが始まるやいなや!

勝地涼さんが立ち上がってノリノリで踊り始め

SUMMER NUDEさんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。

勝地涼さんは赤のハットを被っていたので目立っていました。目撃者の話による。


前髪クネ男?勝地涼って?
 顔にダラッとかかった特徴的な前髪に、腰にはジャラジャラとぶら下がった装飾品、

常にクネクネと腰を前後に揺らす…。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』では

わずか1話のみの出演ながら、“前髪クネ男”という強烈なキャラを演じて話題をさらった勝地涼。


過去には、池脇千鶴(31才)や高岡早紀(40才)、浅見れいな(30才)と交際が噂されたモテ男なのだ。


勝地くんは普段はいたずらやワイワイ騒いだりするのが好きな明るい人なんですが

実は熱い男。お酒を飲むと延々演技について語ったり、

年上の人にも自分の意見をちゃんと言えるタイプなんです。

年上の女性には特にモテますね。


高岡さんは勝地涼さんがお気に入りで、“この子、かわいいでしょ?”

って自慢して連れ回していたこともあります。芸能関係者談

スポンサードリンク


以下本文↓


 そんな勝地涼さんと戸田恵梨香がつきあうきっかけとなったのは、ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演であった。

補足ですがSUMMER NUDEでの戸田恵梨香さんの評判は悪かったらしいですね…

休憩になると戸田恵梨香さん一人でタバコをぶかぶか吸い浮いていたそうです

さらにトイレに行ってゲームをするなどあまり他の共演者と仲が良くなかった模様

常に不機嫌な感じだったそうです…
 
これには原因がありました。

それは元彼綾野剛さんがあまちゃんで人気になった橋本愛さんとのデート現場を週刊誌にとられたのも原因の一つではないでしょうか?

復縁を考えていたらしく信じられないといった感じなんでしょうね…

この頃から戸田恵梨香さんの激やせが話題になってきましたね!

綾野剛さん、サマーヌードの現場でのストレス、タバコこれらが原因で激やせしたのかもしれませんね

そこでちょうど勝地涼さんが仕掛けてのではないでしょうか

965fdd62.jpg
それにしても戸田恵梨香さんはきれいですね♪髪型がいい♪

結婚前提!?

さらに都内で勝地涼さんの母が営むフラワーショップに、この夏、戸田恵梨香が訪れたという証言もキャッチしている。

そこでは両親にも話が通っていて結婚前提なのでは!??とのうわさが流れているのだ!!


 戸田恵梨香の事務所は、「ライブにもフラワーショップにも友人を含め行ったと聞いております」とコメントしている。

いかがでしたか?
私は戸田恵梨香さんのファンなので結婚されるのはつらいですね…
でもこれからも応援していきます(笑)
スポンサードリンク



あっちゃん 尾上 画像 [芸能]

あっちゃん 尾上 だれ 熱愛
スポンサードリンク


以下本文↓
元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と真剣交際していることが24日、分かった。恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、梨園(りえん)の若きイケメンプリンスだった。AKB48グループの元スーパーエースの初ロマンス。ビッグカップルの誕生した。

恋愛解禁から1年。前田に恋人ができた。その相手は歌舞伎界の期待の若手、松也。韓流スターのような甘いマスクと、すらりとした長身。若い女性ファンが多く、大変人気の立役から女形もこなす伸び盛りのプリンスだ。

12c7bf24-s.jpg



スポンサードリンク


以下本文↓


 2人を知る関係者は「今年に入ってから本格交際に発展したようです」と明かす。映画や舞台鑑賞が趣味の前田と松也は、知り合うとすぐに意気投合したという。松也の父親で6代目尾上松助(享年59)は05年に死去しているが、母親には前田を紹介済み。前田も母親に報告済みで、家族公認の交際を進めているのだ。結婚も視野に入れてるのでは?


おめでとうございます^^
恋愛解禁になって約一年で彼氏…
前田さんだったらもっと早くできるかなと思ってましたが
その以前は佐藤健さんともうわさがあった模様ですが…

それはさておきこれからも幸せになってほしいものですね♪


スポンサードリンク




かもめんたる 女装 画像 [芸能]

スポンサードリンク


本文はこちらから↓

9月23日、コント日本一を決めるお笑いイベント「キングオブコント2013」が行われました。TBS系全国ネットでも放送されたこの大会で熱戦を制して優勝を果たしたのは、サンミュージックプロダクション所属のお笑いコンビ・かもめんたる。岩崎う大、槙尾ユウスケの2人組が6代目王座に輝きました。




そんなかもめんたるの槙尾さんは、実は「女装大好き芸人」として知られています。彼が女装に目覚めたきっかけは、コントで女性役を演じたこと。女性の演技をしているうちに、いつのまにか本格的に女装の道に入っていきました。
さらに今回のキングオブコントに出演されてから槙尾さんの女装がかわいいと話題になっています!!



ツイッターのアイコンももちろん女装姿
画像は一番下で♪

スポンサードリンク


本文はこちらから↓



女装すると急におしゃべりになる
プライベートでは割と無口な槙尾さん。でも、女装をすると一転して勢いよくペラペラしゃべり出すらしいです!しゃべり方もいわゆるオカマ口調ではなく、良くも悪くもそこら辺にいるギャルみたいな軽薄な言葉づかい。オカマっぽいのではなく女っぽくなるそうです(笑)



黒人にナンパされて大喜び ホルモン投入?かもめんたる女装伝説!?
2013年7月30日、新宿・ネイキッドロフトにて、トークイベントがあったらしいです。そこでは、槙尾さんを含む女装芸人の皆さんがゲストとして出演されていました。そのライブの特別企画として、槙尾さんが女装姿で夜の街に繰り出して、見知らぬ男性から声をかけられるかどうかチャレンジすることになったそうです。

結果は……見事、わずかな時間で2人の男性からナンパされていました。しかも、1人は黒人の男性だったそうです。槙尾さんの女装は世界レベルで通用するのかもしれません。

……ほかにも、「かもめんたるを『カマめんたる』と言い間違えた」「ホルモン投与にも興味津々」「女性特有の生理現象が自分にも来たと言い張っている」など、槙尾さんの女装伝説は数え上げればきりがありません。


このようにかもめんたる槙尾さんの女装が今巷で有名になってるそうですね♪

これから槙尾さんはどのような方向に向かうか楽しみですね。
キングオブコントで優勝したことですし、メディア露出が多くなるので今後に期待しましょう!


これがその画像
BJvmPUpCMAAPwwE.jpg
普通にかわいい(笑)

スポンサードリンク



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。