SSブログ

HIROついに引退 EXILE 新メンバー募集 AKB商法も?上戸彩 [芸能]

スポンサードリンク


以下本文

EXILE」が27日、東京ドームで全国ツアーの最終公演を行いました。

年内いっぱいでパフォーマーを引退するリーダーのHIRO(44)にとっては最後のライブ。


引退セレモニーではメンバーたちがサプライズでHIROを胴上げし、有終の美を飾ざりました。

このライブには妻の上戸彩も来ていて見守っていた。

来年からプロデュース業に専念するHIROは「もっとEXILEを輝かせる」と宣言し、新たなパフォーマーの募集を発表し新たなメンバーをさがしている。


今回、募集するのはパフォーマーのみで人数は未定。募集時期やメンバー決定時期などの詳細は後日発表されるらしい。


今回のライブで映像をながしました


映像では年内をもってパフォーマーを勇退するリーダーのHIROをはじめ、メンバーがEXILEの“第4章”への熱い想いを語り終えると『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』開催が発表されました。
スポンサードリンク


以下本文
会場に集まった4万7000人のファンからはどよめきが起こった。

EXILEはこれまで何度もオーディションを行っている

これまでTAKAHIRO,KENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH
が追加されている

EXILEのオーディションは毎回社会影響レベルまで反響を及ぼします

今回もどんな人が新メンバーになるのでしょうね

AKB商法
HIROは総合プロデューサーとしてこれから頑張っていく模様
しかしAKB商法より醜い?との噂も騒がれている

2012年にリリースされたEXILEのCD売上枚数が、不自然な伸び方を して話題となった
このCD売上倍増の裏にはこんなことがある

EXILEの「ALL NIGHT LONG」は、ライブ会場限定のソロジャケットCD(14種)を含む、なんと計17種をリリース。

14種類のジャケットが差し込まれた内容の同じCDが1つのボックスに収められ、「ALL NIGHT LONG PERFECT BOX」としてリリースされている。

この初動の跳ね上がり方からして、今回もこのボックス1つの売上でオリコンでは14枚の売上としてカウントされている可能性が高い。

三代目J Soul Brothersの「0~ZERO~」は、4種のリリースで、

4種類同時に予約すると、先着1万名がスペシャルイベントに

招待されるというAKB商法に似た形式を採用

これはちょっと…(笑)

買わせる気まんまんですね



これからはどうなるのでしょう?

今回のメンバー募集もありこれからもプロデューサーHIROとしての活動が忙しくなりそうですね
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。