SSブログ

増田有華!AKBをなぜ脱退したか?ISSAとのお泊り [芸能]

スポンサードリンク


以下本文

増田有華!AKBをなぜ脱退したか?ISSAとのお泊り

ISSAさんが昨日ブログで再出発を誓いました

なぜ再出発をちかったか?それは
昨年11月にAKB48(当時)の増田有華ISSAの自宅に泊まったことが報じられたことが問題です

AKBは恋愛禁止なのに増田有華がお泊り?

ISSAは婚約中なのに浮気?

これは問題ですね!!

増田有華AKB脱退の真相
増田有華は後日ブログでISSAさんとの関係はなく何もありませんでしたと

今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。

今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。
上記引用
スポンサードリンク


以下本文




やはい恋愛禁止があげられてるわけで恋愛はご法度
すぐ卒業となってしまいますね

増田有華さんはAKBをやめてこんなことを言っています
「アイドル。嫌いだったの」学生時代からの友人の剛力彩芽に嘆いていたという
今回の恋愛報道でやめれたのはタイミングが良かったのではないでしょうか?

ISSAさんは?

所属事務所を通じて、女優の福本幸子との婚約を解消していたことも発表されました。

ISSAさんは芸能界では大変モテるらしいですね

他にもいろいろなうわさがあったとかないとか…

せっかく婚約していた福本幸子さんもかわいそうですね

婚約を破棄してから福本幸子さんは大変落ち込んだ模様。

福本幸子 ツイッタ―って?

福本幸子 ツイッタ―と検索するとたくさん出てくるようにツイッタ―に福本幸子さんは

嘆きをつぶやいていました。
「人生は本当にハード」などとするツイートが悲壮感ただよっていました

やはり浮気はよくないですね…
周りの人たちも不幸にしてしないますね

以上
増田有華!AKBをなぜ脱退したか?ISSAとのお泊りでした

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。