SSブログ

かもめんたる 女装 画像 [芸能]

スポンサードリンク


本文はこちらから↓

9月23日、コント日本一を決めるお笑いイベント「キングオブコント2013」が行われました。TBS系全国ネットでも放送されたこの大会で熱戦を制して優勝を果たしたのは、サンミュージックプロダクション所属のお笑いコンビ・かもめんたる。岩崎う大、槙尾ユウスケの2人組が6代目王座に輝きました。




そんなかもめんたるの槙尾さんは、実は「女装大好き芸人」として知られています。彼が女装に目覚めたきっかけは、コントで女性役を演じたこと。女性の演技をしているうちに、いつのまにか本格的に女装の道に入っていきました。
さらに今回のキングオブコントに出演されてから槙尾さんの女装がかわいいと話題になっています!!



ツイッターのアイコンももちろん女装姿
画像は一番下で♪

スポンサードリンク


本文はこちらから↓



女装すると急におしゃべりになる
プライベートでは割と無口な槙尾さん。でも、女装をすると一転して勢いよくペラペラしゃべり出すらしいです!しゃべり方もいわゆるオカマ口調ではなく、良くも悪くもそこら辺にいるギャルみたいな軽薄な言葉づかい。オカマっぽいのではなく女っぽくなるそうです(笑)



黒人にナンパされて大喜び ホルモン投入?かもめんたる女装伝説!?
2013年7月30日、新宿・ネイキッドロフトにて、トークイベントがあったらしいです。そこでは、槙尾さんを含む女装芸人の皆さんがゲストとして出演されていました。そのライブの特別企画として、槙尾さんが女装姿で夜の街に繰り出して、見知らぬ男性から声をかけられるかどうかチャレンジすることになったそうです。

結果は……見事、わずかな時間で2人の男性からナンパされていました。しかも、1人は黒人の男性だったそうです。槙尾さんの女装は世界レベルで通用するのかもしれません。

……ほかにも、「かもめんたるを『カマめんたる』と言い間違えた」「ホルモン投与にも興味津々」「女性特有の生理現象が自分にも来たと言い張っている」など、槙尾さんの女装伝説は数え上げればきりがありません。


このようにかもめんたる槙尾さんの女装が今巷で有名になってるそうですね♪

これから槙尾さんはどのような方向に向かうか楽しみですね。
キングオブコントで優勝したことですし、メディア露出が多くなるので今後に期待しましょう!


これがその画像
BJvmPUpCMAAPwwE.jpg
普通にかわいい(笑)

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。