SSブログ

楽しんご 死んだ マジ なぜ [芸能]


お笑い芸人の楽しんご(33)は1月2日(2012年)に死亡事故を起こした


横手(旧姓千野)志麻アナについて「チノパン可哀想」と1月3日に


ツイートしたため、アカウントに非難が殺到した。

ツイッターユーザーから不謹慎だと指摘され、「すみません!ご指摘通り 削除させて頂きます」

といったんは削除して沈静化したが、


「反省しなキャッツ」「皆様軽率なコメントしてすみませんでした
 

しんご反省しまちゅ」などの書き込みを投稿し、さらにユーザーから非難を浴びている。


2013010320142339e.jpg


ということで楽しんごは死んでなかったw

さらに


お笑い芸人、楽しんご(34)が、付き人の男性(31)へ暴力行為を行っていたと、


30日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。男性が同誌に告発。


すでに警察に被害届を提出したという。




楽しんご 死んだ マジ なぜ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。